コラム

ホームコラム社長コラム⑨ 夏休み🏝️

社長コラム⑨ 夏休み🏝️

あづいですね〜^ ^

毎日、毎日現場で汗だくになっています😅

みなさんは体調崩していませんか?

今年の夏も4泊5日キャンプ‼️

⛺️菖蒲が浜キャンプ場⛺️

お盆休みは5年連続でキャンプしてます♪

今年は全部で30人程の友人達がキャンプ場に遊びに来てくれました^ ^

「ここは実家みたいだ‼️」と言ってもらって嬉しかった〜❣️

私は「ありのままで輝ける故郷」をあちこちに創りたいんです‼️

「家族」みたいな繋がりをどんどん広げたいんです‼️

finedyも「故郷」であり、「家族」なんです♪

Instagramで「株式家族finedy」を配信中です!笑笑

トップページからも見られるので、是非フォローお願いします^ ^

株式家族finedyはあなたのお友達工務店

LINEからも問い合わせできるようになったので、ぜひお友達登録して困った時には頼ってくださいね。

PAGE TOP