コラム

ホームコラム社長コラム⑧

社長コラム⑧

こんにちは^ ^
皆さん元気にお過ごしでしょうか?
finedy は年末年始に、ほぼ全員コロナにかかりました💦健康は大事ですね^ ^

小学校6年生に向けて「働くとは?」というテーマで講演をさせていただきました。
〈働くとは=自分らしさを表現する事〉

自分の才能を知って欲しい!才能は、なかなか自分では気づけないものです。
自分にとっては当たり前だから^ ^人との関わりから気づいていくもの。
だから、いつもどんな人と一緒にいるか?がとても大切だと思います✨

子供達が本氣で話を聞きながら、一生懸命メモをとり、何かを感じ取っている姿に胸が熱くなりました。
子供達が、「あんな大人になりたい!」って思う姿で在りたい!と感じる講演会でした!

今年は「自分の本当の気持ち」を大切にする1年にしたいです!

  

PAGE TOP