コラム

ホームコラム社長コラム①

社長コラム①

皆さんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

夏の暑さとコロナウイルスの影響で大変だった方もたくさんおられるかと思います。

私は10月に体調を崩すことが多いです。疲れが出る時期なのかもしれませんね。

皆さんも体調に気を付けてください。

 

今年は、コロナウイルスで日常が一変してしまいましたね。
皆さんどんな日々を過ごしていますか?
私はとても考えさせられる期間になりました。

自分やスタッフがコロナウイルスに
感染するかもしれない不安。

時間や行動範囲が限られた中で過ごす毎日。

思うように進まない現場。

毎日が嵐のように過ぎて行くように感じていた時。

本当に『自分が大切にしている事』は何なのか?思い出させてくれたのが、妻やスタッフや仲間でした。

私のvisionは『みんな笑顔、みんな家族』です!

このvisionの為に私は生きている!!

自分のまわりの環境がどうであろうと、大切なものを大切にして生きていこうと思います!

 

PAGE TOP