コラム

ホームコラム社長コラム②

社長コラム②

久しぶりになってしまいました。
みなさん。体調、メンタル崩していませんか?自分に優しく、自分を大事にしてあげてくださいね^ ^

私はこの1年間決めて続けている事があります。

それはキャンプに行く事!
キャンプの醍醐味は、不便、自然、焚火です^ ^
毎日の『あたりまえ』が『ありがたい』に変わります!『感謝』に還ります!

焚火は、過去、今、未来を本音で語りだすスイッチです。自分らしく、らしく、らしくなっていきます^ ^
そんな時間が大好きです!

私の夢は『村長』になりたい!笑
現実の村ではなく、『みんな笑顔、みんな家族』のvisionの先に『村』のような繋がりがある!そんなイメージです^ ^

finedyも『村』みたいな繋がりの会社を目指しています!

PAGE TOP