ブログ

ホームブログfinedyのさいきん🍉🌴

finedyのさいきん🍉🌴

こんにちは!!!!

梅雨、あけましたね!!!!!😆😆

雨に降られると困ってしまう私たちにとってはすごく嬉しいことです!

ただし、暑さも増したので…😅

熱中症や脱水症状には気をつけていきたいですね!

finedyでは塩分チャージタブレットを社員全員に配布したり、声掛けをしたり、梅干しを持ち歩いている社員もいます。笑

 

さて、更新をサボってしまった期間ですが、いろんな発見がありました✨

まずは事務所に生えている木にたっっっくさんいたカブトムシ!!

20匹くらいいて、社員の知り合いの子供にあげました😅

 

こちらは雨上がりにみた虹🌈 💕

足までしっかりでてて、すごくないですか!?!?

 

最後はfinedyの庭師✂️が敷いていくれている(途中)人工芝!

これで草も生えなくなって、砕石を敷いていた時よりも柔らかい印象になりました😊

草刈りもしてくれたので、サッパリです!!

敷いたばかりはきれいだから寝っ転がれる〜〜〜〜〜〜!!さいこ〜〜〜!!

 

そして「今回は猫ない…😩」と思った皆さんのために、他人の仕事を邪魔するおふたりを📸

ここはぼくたちの場所でしょ?と言わんばかりの堂々とした目と毛ずくろい…笑

うには特にこのノートPCの上に居るのが好きみたいで、機内モードキーを押す天才です🥺🥺🥺🥺

 

「猫に邪魔されちゃう〜😅」ってシチュエーション、憧れだったのでいいんですけどね…いいんだけど、文字打ってる時だけはやめてーー!💦💦

PAGE TOP