ブログ

ホームブログ未知の生物発見👀

未知の生物発見👀

こんにちは!

完全に梅雨入りして、遊びも仕事も予定がたてづらくなってしまいましたね🥺

finedyの女性社員はみんな低気圧に弱いので大変です💦😖

 

そんな中、事務所の中に未確認生物を発見しました…‪…🦀

 

顔と足はうになのに、胴体が肥大化してる〜〜🐷🐷🐷🐷🐷🐷

ちょっと亀っぽいですよね。笑🐢

事務員の机に定期的に現れるふわふわイモムシ🐛

隣は最近誰にも取られたくなくて、咥えながら唸って威嚇してるほどお気に入りのブランケットです。

怒ってるところなんて誰も見た事がなかったので、みんなビックリしました。笑

 

雨のおかげで憂鬱な梅雨の時期も、猫のおかげで毎日が楽しい✨

頑張ってみんなを癒してくれる2匹には、ボーナスとしてちゅーるを進呈します🐱🎁

PAGE TOP