ブログ

ホームブログ換毛期…抜け毛の季節っ!!

換毛期…抜け毛の季節っ!!

こんにちは!
今日は一段と寒いですね…家でも事務所でも、ヒーターを引っ張り出してきて稼働する気温になりました🥶
今年は暖かい日と寒い日が交互にやってくる時期が長くて、衣替えもできていません!!もう服が収納しきれてない!笑

さて、先日なんとプロのカメラマンさんにスタッフたちのお仕事をしている最中の写真などを撮っていただく機会がありました✨
なぜそんなことをしていたのかは…数か月後に大々的に発表できそうです!乞うご期待♪
みんな写真を撮られなれているわけではないので、「とるよー!」と意気込んで撮った集合写真はぎこちない表情も多く…笑
ですがそこはさすがプロ、それ以外に好き勝手撮っていただいた写真はみんな自然体で、生き生きとした表情をしていて笑顔も素敵でした!!
映えな写真もたくさん撮っていただいたので、インスタの更新もこれまで以上に楽しくなってきましたよ~~~!!

もちろんうにとしゃちもわが社の立派な社員ですから、バシバシ撮影していただきました!
いつもより高画質なねこたちを見てくださ~い!

ばっちりカメラ目線!すばらしいモデルさんですわね~!
この写真撮ってもらう前めちゃくちゃ念入りに毛づくろいしていたこと、わたしたちは知ってますよ👀
ひとで言えばティーン世代だもの、オシャレに気を使いたくなるお年頃だよねっ

こちらのしゃちくんはあえてカメラから目線を外したショット📷
窓からさす陽の光も相まって、めちゃくちゃオシャレじゃないですか!?!?!?
ねこのきもちに出てそう!?オファーお待ちしております!!!

そうそう、寒くなってきてだんだん二匹の体毛ももふもふしてきました。
夏毛が抜けてるので、軽めな猫アレルギーのわたしもさすがに事務所内ではくしゃみや鼻水が無限に出て困っちゃいます😂😂
ねこちゃんを飼っているお宅では、抜け毛対策とかどうしてるんでしょうか…?

寒い季節になると床暖房が活躍しだします!
最近ではキッチンの床につけているお宅も多いですよね。
足元が暖かいと洗い物をするときも辛さが軽減できるのではないでしょうか!!
finedyでも床暖房の設置はもちろん、憧れのおしゃれな薪ストーブなんかも施工可能です!ぜひお気軽にご相談ください♪

PAGE TOP