ブログ

ホームブログ桜満開🌸

桜満開🌸

こんにちは!
Instagramの更新ばかりしていて、ブログの更新をしていませんでした(;’∀’)
HPを見てくださる方の為にもブログの更新は細々続けていきます!!!!
インスタの方もストーリーズなどでその日のねこの様子をアップしたり、動画ものせていきたいな~なんて思っているので、ぜひご覧ください♪

さて、とうとう桜が満開で見ごろですね!
龍ヶ崎では森林公園や愛国学園で、美しい桜を見ることができます。
コロナがまだまだ収まらないので、今年もみんなでお花見というわけにもいかず…(´;ω;`)
来年こそは、桜を見ながらおいしいご飯を食べたりお酒を飲んだりできるようになるといいなあ~。

…ということで、見に行くのもすこしはばかられるため、finedyの庭師(植物が好きな元スタッフです笑)に植えてもらった桜でお花見気分を味わいました🌸

たった一枝ですが、こんなに立派にお花が咲くんですね~!!
いっぱい咲いてたらもっときれいなんだろうな!

そしてこれはイースターバニーになったうにとしゃち🐰

ちょっと不機嫌そう^^;

しゃちくんはいつも通りされるがまま。ぐで~ん。

この被り物はいつもはカワウソ兄弟の片割れが被ってくれてます笑

最近は寒暖差が激しく体調が危うい感じですが、みんなで頑張って乗り越えたいと思います!!!
花粉症のスタッフもいるので💦
皆様も体調にはお気をつけて~~~~~~!!!!

PAGE TOP