ブログ

ホームブログ車をきれいに✨🚘

車をきれいに✨🚘

ブログに書くネタができたので早速✨

今日は現場から帰ってきて時間があったので、洗車をしました!

前々から汚い汚いとは思ってたんですが、なかなか手が回らず…。

会社の周りが自然豊かなせいか、緑っぽい汚れが特に天井にびっしり😱😱😱

ガソリンスタンドの洗車機でも落ちなかったので、高圧洗浄機できれいにすることに🥳

 

自分たちの車を洗い終わったあと、帰ってきた職人さんの車もついでに軽く洗車〜!…とおもったら、とんでもない汚れが…!!!

 

な、なにこれ〜〜!?!!!?!!

全然洗ってないとのこと…ではこの際、頑張って綺麗にしちゃいましょ〜〜!!

 

上だけじゃなく前後左右緑っぽい…

 

 

上部分のちょっと洗浄機かけたところがパッと見て分かるくらい汚れてます…なんの汚れなのこれほんと😂

 

見守り隊のうにとしゃち。

高圧洗浄機からでる霧っぽい水にビビり倒してました(笑)

 

そして、3人がかりで格闘すること1時間半ほど…!!

 

 

きらーん!!✨

あの緑色の謎の汚れはどこへやら!!

高圧洗浄機って本当にすごい!!!!!!天才!!!!!!わたしたち頑張った!!!!!

 

 

社用車はおしゃれなラッピングが施されていて、ひと目でfinedyの車だと分かるようになっています!

だからこそ、きれいに保つようにと社長に言われていたんですが…😅

これからはこまめに洗車します…!

 

 

うしろもナンバープレートまできれいになりました🎶

このとおり、自然豊かな会社なんです…(笑)

 

車の上、きれいになったあとを撮るの忘れた〜〜🥲

 

PAGE TOP