ブログ

ホームブログ2024年、あと3か月らしいですよ

2024年、あと3か月らしいですよ

みなさんおひさしぶりです。
インスタにかまけて、ブログを1年以上も更新していませんでした…。反省!

この1年で、finedyはなかなかに変化してきましたよ!
設立当初から居た大工さんが1人転職の為退職し、かわりに2人の新入社員を迎えました。
うちは少数精鋭だった為、スキルを持った人がいなくなると正直すごく大変です。
でも、出会いと別れがあるのは当たり前のこと!
新人たちもできることを着々とこなし、新しいことにチャレンジなんかもしちゃって、日々成長中😊

わたしは末っ子なんですが、下の子ができたときに上都がの子が嫉妬する気持ちが26歳にしてちょっとわかりました。
基本的にまず新人さんに仕事を教えるのは社長で、この4年間新しいスタッフが増えることがなかなかなかったので、「最近社長と現場行ってない😢」ってぼやいてたらそのあとからたまに一緒の現場に組んでくれるように(笑)

ねこたちももうすっかり大きくなって、現在3歳!人間換算で約28歳!越された~~!!
そうはいってもこの世に生まれてまだ3年のちいさないのち、まだまだあかちゃんでママ(事務)にべったり甘えん坊。

普段はこんな風にきりりとしてます…!

これからもfinedyはねこと共に、地域の皆様に寄り添い続ける工務店であり続けます!
インスタでは動いてるねこたちが見られます!!!!!よろしくお願いします!!!!!

PAGE TOP