ブログ

ホームブログ洗濯チャンス!

洗濯チャンス!

こんにちは!

今朝ニュースでやっていたんですが、今週の土日が梅雨入り前の最後のお洗濯のチャンスらしいですよ。

乾きにくいものはこの土日で洗いきってしまいたいですね!!

 

そして、その時期に合わせて(?)洗われてしまったのが我がfinedyの営業部長のうにと鯱🐈

水はそこそこ平気みたいですが、ドライヤーの音が怖かったのか乾かす時に事務員1人が負傷…🥲

 

しかし1人の犠牲のおかげで2匹はふわふわに!!!!嗅ぐと微かにいい匂いまで🌸🌸

とくに毛の長い鯱はふわふわモコモコで、ずっと触っていたい感触です(∩˃o˂∩)♡

 

そして、finedyで開催しているワークショップなどのイベントに毎回遠くから来てくれている方が事務所に遊びにきてくれて、今話題の洗濯機型爪とぎをプレゼントしてくれました!!!😳

2匹も早速気に入ったようで、上や中でくつろいでます♪

 

上派と

 

中派。笑

 

 

これは泡にかじりつくうに。うもれてるみたいですね。笑

 

仕事柄梅雨に入ると思うように動けなかったりして厳しい私たちですが、雨にもまけず頑張ります!!

PAGE TOP