ブログ

ホームブログおひさしぶりです😅

おひさしぶりです😅

夏休み〜!と思って夏季休暇あたりからブログの更新をせず、そのまま忘れてもう10月も終わりに…笑

もうすっかり寒くなって、今年はもはや秋がないですね…🎃🍁もう冬!!!!!⛄️

 

そんな季節の移り変わりと共に、うにとしゃちもすくすく成長中です🐈✨

現在約8ヶ月の2匹は食べ盛りの遊び盛り!

 

 

うには人の首周りがだいすき🧡

油断してると乗られます😅😅

 

 

遊び疲れて休憩中のしゃち。

体が大きくなったのはもちろん、顔つきも幼さがすくなくなってきた…?

 

長らく間があいてしまいましたが、ブログ更新再開します!!!!

これからもfinedyと、ねこちゃんたちをよろしくお願いします🐱💓🐱

PAGE TOP